あなたに愛されて

部屋の鍵 小さなストラップ
歯ブラシ お揃いのマグカップ

手編みのマフラー 僕があげたぬいぐるみ
あなたがくれた手紙 寄り添った写真

どれひとつとして 無くしてはならない
僕らの日々を彩った宝物

すれ違った頃も 今ではもう
綺麗な思い出に変わってしまった

あなたに愛されて 僕は幸せでした
あなたが僕を少しずつ 育ててくれました
2年半の月日が僕らにくれたもの
言葉では 表せないから


あなたの弾くピアノの音
僕の弾くギターの音
あなたが唄う 僕の知らない歌
僕が唄う あなたのための歌

あなたが生きている ただそれだけで
僕の生きる意味を満たしてくれました
2年半の月日が教えてくれました
「もう僕らはあの頃に戻れない」


お互いに大切な存在
忘れることなんてできやしない
だけど これ以上 あなたを傷付けないように
僕はそろそろ行きます


あなたが笑ってる ただそれだけが
僕の過ごす毎日の全てでした
2年半の月日は僕の人生の中で
とても短い時間なんだろうけど

あなたに愛されて 僕は幸せでした
あなたが僕を少しずつ 育ててくれました
2年半の月日が僕らにくれたもの
言葉では 表せないから

 

高校生の頃。

 

稚拙だけど、確かに紡いでいた糸があった。

 

 

あなたのために書きました。

 

2年半ありがとう。

 

もう逢うことはないだろうけど、

 

愛してました。

 

元気でね。

 

ちゃんと生きてね。

 

さよなら、だいすきなひと。